青汁を選ぶ最後の決め手は栄養素の高さ

栄養素の種類と量だけではなく、品質も考慮してランキングを付けました

  • 青汁の豆知識
  • 青汁の効果
  • 青汁QA
  • 厳選!青汁比較
  • 体験レポート
HOME » 厳選!青汁比較 » 青汁『栄養価の高さ』比較

青汁『栄養価の高さ』比較

栄養価の高い青汁ランキング

青汁を選ぶ最後の決め手となるのはやっぱり栄養価の高さ。
飲み続ける目的は、健康になることですからね。

ランキングは、含まれている栄養素の種類と量だけではなく、産地や製造工程、無農薬かどうかなどの品質も考慮して付けました。

★ 1位 『えがおの青汁

えがおの青汁

原材料は大麦若葉、長命草、発酵黒生姜で、大麦若葉以外は青汁の原材料としてはかなり珍しいものです。
長命草は沖縄与那国島で育てられたもので、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富。
発酵黒生姜は高知県の三州生姜を栄養豊富な酒粕をで発酵熟成させたものです。
生姜の力で体がポカポカと温かくなります。

★2位 キューサイ『はちみつ青汁

はちみつ青汁

その商品名の通り、はちみつ入りでほんのりと甘みがあります。
だから、野菜嫌いの小さなお子さんにも飲みやすいんです。
原材料のケールとはちみつは、どちらも国産のものを使用しています。

★ 3位 グリーンハウス『レモンの青汁

レモンの青汁

原材料はケールが75%、そして残りの25%はレモンを使用しているから、他の青汁よりもビタミンCの量が抜群に豊富。
スプレードライ製法や食物繊維の除去によって、青汁の栄養素があまり失われないようにしています。

★ 4位 『青汁三昧

青汁三昧

青汁の原材料として使用されることの多いゴーヤ、ケール、大麦若葉を3つをミックス。
食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミンC、葉酸…などの栄養成分がぎゅうっと凝縮されています。

大切なのは長く続けること

青汁にとってもっとも大切な栄養素。
けれども、それも長く続けることができなければ意味がありません。
まずは自分の飲みやすい青汁を見つけて、その中から栄養価の高いものを選ぶようにするといいですね。

ユーザーの意見を参考にするなら、青汁ランキングも確認してみて下さい。
★★★★★半分
4.37点 / 5点
通常価格:980
定期購入:4,980
ステラ漢方の「ステラの贅沢青汁」を徹底調査!日本一高品質の青汁を目指した...
1位
★★★★★半分
4.3点 / 5点
通常価格:3,240
定期購入:2,786
口コミランキングでも大人気の「えがおの青汁満菜」を徹底調査しました。安全...
1位
★★★★☆
4.1点 / 5点
通常価格:3,570
定期購入:3,213
食物繊維を取り除いているから栄養素をたっぷり吸収できます。1日1杯で野菜...
1位

編集長:モッチー人気の青汁で健康なカラダを維持して、健康な毎日を過ごしましょう。

本サイトは”青汁”情報を扱うポータルサイト

ご訪問いただき誠にありがとうございます。健康を目指すみんなを応援する健康に特化したポータルサイトです。

Copyright © 青汁口コミランキング All Rights Reserved.